エステナードソニックを初めて使ってみた感想

エステナードソニックを初めて使ってみました。感想は・・・ もう〜、期待以上に気持ち良くって・・・ 5分間うっとりしてしまいましたよ。 まず、驚いたのが 電源を入れても・・・ アースプレートをちゃんと握っても・・・(使える状態になるんです) (※エ…

エステナードソニック 詳しい使い方説明しますね

エステナードソニック 早速使ってみましたよ〜。 結論から言いますと、 思ってた以上に気持ち良かったです〜☆☆ 1.まずはエステナードソニックの電源を入れます 商品が届いた時点で電池は入っていますので安心です。 二つのボタンを押したら電源が入ります…

980円の美顔器エステナードソニックが届きました。

980円という驚きのプライス「エステナードソニック」買うことを数カ月悩みましたが、 ついにネットから注文していました。注文から約6日後にクロネコヤマト宅急便で届きました。 ずしりと重かったですよ。 これがエステナードソニック本体です!! 「これが…

家庭用美顔器エステナードソニックついに購入 (証拠画像付きです)

家庭用美顔器「エステナードソニック」以前から知ってはいたけど、 ショップ島の山田邦子さんが紹介していた番組を見て以来、 ずっと買うか買わないかを迷っていました。 一番気になるのは、 ホワイトソニックジェルを連続して購入しないといけないこと・・…

山田邦子さん司会のテレビショッピング番組 美顔器ほしいな〜

山田邦子さんが司会をされているテレビショッピング番組。 「ショップ島」ショップ島で何度も紹介されている 驚きのプチプライスの美顔器エステナードソニック。 番組で見かければ見かけるほど欲しくなるんだけど、 美顔器っておうちで使うにはどうなんだろ…