980円の美顔器エステナードソニックが届きました。

980円という驚きのプライス「エステナードソニック

買うことを数カ月悩みましたが、
ついにネットから注文していました。

注文から約6日後にクロネコヤマト宅急便で届きました。

ずしりと重かったですよ。


これがエステナードソニック本体です!!
「これが山田邦子さんがショップ島で持っていたのと、
同じのだ〜!本物だ〜!!」と
妙に興奮しちゃいます。
 980円とは思えぬほど、しっかりとした作り。


そしてこれが、
ホワイトソニックジェル
うん、たっぷり使えそう。


初めて使うので、使い方はわかりません(汗)
そういう私のために、
エステナードソニック使い方のDVDです。
これなら安心です。


エステナードソニック本体、
ホワイトソニックジェルが入っている箱は、
シックなブラウンとゴールドの色で高級感あります。

980円というプチプラなのに、
ちょっとセレブ気分でおうちでエステができるなんて、

やっぱり思い切って買ってよかった〜☆☆

エステナードソニック詳しい使い方
  料金システムが見られる公式サイトはこちらです。

 >>エステナードソニック

美顔器