エステナードソニックを初めて使ってみた感想

エステナードソニックを初めて使ってみました。

感想は・・・
もう〜、期待以上に気持ち良くって・・・
5分間うっとりしてしまいましたよ。


まず、驚いたのが
電源を入れても・・・
アースプレートをちゃんと握っても・・・(使える状態になるんです)

 (※エステナードソニック詳しい使い方の記事はこちらでどうぞ。
  ⇒エステナードソニック 詳しい使い方


まったく音も振動もないんですよ!!

これには正直びっくり☆
「大丈夫かな〜」という不安な気持ちになってしまいましたが、
使いはじめてすぐに納得です。

不思議と、エステナードソニックでマッサージしている部分が
ぽかぽかと温かくなるんですよ〜。
これが超音波の効果ですよね。
家庭用美顔器最高レベルだと言うのも納得♪

マッサージ手順は説明書きを見ながら初めてでも十分に理解できます。

ゆっくりと優しく使うのがポイントだろうな〜と思ったので、
リラックスしてゆったりとお肌にあてていきましたよ。

一番使ってみて嬉しかったのが、
ホワイトソニックジェルがすんごく気持ち良かったこと。
びっくりするくらいぷるんぷるんなんですよ。

お顔半分に対して500円玉大を使用ということですが、
その量でたっぷり伸びてくれます。

エステナードソニックでゆっくりマッサージしながら
ジェルを伸ばしていくので、
お肌がたっぷり潤っているのがちょうど良いのでしょうね。

ホワイトソニックジェルをお肌に乗せた瞬間に
「買って良かった〜」って実感しちゃいました。

邦子さんがテレビショッピング番組内で
多少ニヤけながらも「これホントにいいんですよ、みんな使ってますからね〜」って
言われてたことを思い出しました。
邦子さんも本当にエステナードソニックの気持ち良さをご存じなんでしょうね。


エステナードソニック詳しい使い方
  料金システムが見られる公式サイトはこちらです。

 >>エステナードソニック

美顔器