家庭用美顔器エステナードソニックついに購入 (証拠画像付きです)

家庭用美顔器「エステナードソニック

以前から知ってはいたけど、
ショップ島の山田邦子さんが紹介していた番組を見て以来、
ずっと買うか買わないかを迷っていました。


一番気になるのは、
ホワイトソニックジェルを連続して購入しないといけないこと・・・。

エステナードソニックが980円という価格なので、
一緒に使うと効果的なオールインワンジェルの、
ホワイトソニックジェルを13回以上継続して購入することが条件
なんですよね。


ホワイトソニックジェルは1本あたり2980円です。
私は1本のコースにしたので、
2980円にプラスして毎月送料630円がかかります。

これが高いかどうかを一番迷いましたね。

でもオールインワンジェル。
化粧水
乳液
美容液
クリーム
化粧下地

私の大好きなプラセンタが入っています。

もうそれで「良し!」として、
購入決定してネット通販から購入手続きしました。

エステナードソニック販売会社の
健康コーポレーションからの実際の受注メールです。


エステナードソニック詳しい使い方
  料金システムが見られる公式サイトはこちらです。

 >>エステナードソニック

美顔器